ブログ

黄組 トライル♪

2023.11.20

今週のトライルの様子♪

まずはお決まり笛が鳴ったらすぐ座る競争🧎反応が早くなってきたきい組さん🥰

今週のチャンピオン🫅

トライルの先生に1番座るのが早かったよとご褒美のロケット🚀嬉しいね😆

柔軟体操。しっかりして…

ライオン歩き🦁

ささぶね⭐️

手押し車🚗

マットを使って前転✨回る時に頭の後ろの方を付けること、回った後に脚を曲げてお山にしておくとすぐ立てることを指導してもらいました。

その後は鉄棒の前回りの練習❕マットでの前転の練習が、鉄棒の前回りに繋がりました♪手押し車みたいに手をピンピンに伸ばすよ〜💪

最後にバトンを使ってリレーを初めてやりました❤️緑組さんみたいで楽しかったね♪

9月10月のトライルで沢山走り方の指導をしてもらった子どもたち。しっかり腕を振って友達にバトンを繋げる事が出来ました✨

一覧へ戻る