ブログ

白組 クリスマス会♡

2023.12.23

まっかなおはなの〜トナカイさんは♪

待ちに待ったクリスマス会^_^

幼稚園にもサンタさん来るかなー?

みんなが作ったプレゼント入れを準備してお遊戯室へ。

 

みどり組さんのキャンドルサービスから始まり、歌を歌ったり楽しんでいると、、、

 

リンリンリンリン♪

サンタさんの登場です。

 

サンタさんと、圓晋先生が英語でおしゃべり!!

すご〜い

 

それから黄組さんのオペレッタを見たり、白赤組さんの楽器を演奏したり♪

 

楽しい時間になりました。

部屋に戻ると

やったー!プレゼント発見

 

みんな大喜びでした(o^^o)

 

何が入っていたのかなー?

 

先生みてー!

 

ちょっとみんなで遊んでみよう^_^

 

 

いつもみんなが元気に幼稚園で遊んでいるのをサンタさんは空から見ていたのかな⭐︎⭐︎☆

メリー☆クリスマス

一覧へ戻る