ブログ

1月のお誕生日会♪

2024.01.25

お誕生日おめでとう♡

今日はお昼からお遊戯室でお誕生日会を行いました^_^

寒い季節に産まれたお友達です。

さて、お決まりの質問コーナーでは・・・

「好きな果物なんですか?」

いちごやマスカットが多かった中、干しぶどうと言ったお友達も^_^

それから大好きな先生達から、絵本のプレゼントももらって大喜びです。

 

先生からの出し物は・・・

みんなで色カードゲーム

 

どんな色がすき?

色んな色のカードの裏には先生達のミッションが書かれてあります。

じゃんけんだったり

 

縄跳びだったり

 

みかんちゃんに食べられちゃったり笑

 

おやつもお誕生日のみんなが配ってくれました。

 

みんなで食べて美味しいかったね。

 

♡お誕生日おめでとう♡

赤組さん

 

黄組さん

 

緑組さん

 

一覧へ戻る