ブログ

黄組 おもいでの絵🖼️

2024.02.24

3学期も残すは約1ヶ月🍀早いですね🥲🥲

黄組さんにとってどんな一年だったかな?☺️

黄組さんになって色々な経験をしたね❣️

そんなことを思い出しながら、1年間で製作したものを綴ることを伝えました📎

そしてその表紙となる絵を早速描いてみました🩵🩵

 

はさみが上手な黄組さん‼️まずは文字の色を選び、

切り取ります✂️

 

カーブや直線も少し気をつけてね!!

 

切りすぎないように調整したり、紙をまわして切るのもだいぶ上手になってきましたね😽

 

そして上の方へ貼り付けます✋🏻

 

乾かしたら、次は絵を描きます🖍️🖍️

紙のサイズが大きいのでのびのびと描きます🖍️➰

 

これも緑組さんの練習です🟢

表紙は黄組さんで1番楽しかったこと☝🏻💫

何を描いたかはお楽しみに〰️‼️

またお家に持ち帰った際に聞いてみて下さいね⭐️

一覧へ戻る