ブログ

白組 お楽しみ会☆

2024.03.23

白組さんみんなとお楽しみ会^_^

またお別れのお友達もいたのでみんなでお話ししたり!!

椅子をまるくしてて

それだけで嬉しそう♡

仲良しのみかんちゃん登場!!

音楽に合わせて 「はい、どうぞ♪」

みかんちゃんも嬉しそう笑笑

それからみんなでフルーツバスケットをしました。

 

どのフルーツになるかは、お楽しみ。

どれにしようかなぁー?

いちごグループ、バナナグループ、メロングループに分かれて

座ってスタート^_^

先生が出したカードのお友達は移動するよ!

時々、ミックスジュースがでるからそしたらみんな移動だよー。

一生懸命みんなにルールを教えたのですが、あまり分かっていない様子。でも、みんな楽しそうで、先生達は大爆笑でした(^◇^;)

それから折り紙で作ったプロペラで遊んだね。

最後にみんなでお別れのギュー♡

好きすぎて転がっちゃった笑

大好きな大好きな白組さん、こんなに大きく成長してくれてありがとー^_^

みんなにたくさん元気をもらったよー♡

先生達はいつもみんなの応援してるよ♡

一覧へ戻る