ブログ

わくわく教室が始まりました

2021.06.24

令和3年度2歳児教室「わくわく教室」が始まりました。

今年度は緊急事態宣言が出ていたため、遅い開始となりましたが

参加された皆さんの元気な姿や笑顔を見ることができてうれしく思います。

今日は、Aグループさんの様子をご紹介させていただきます♡

 

お母さんのおひざに座って先生のお話を上手に聞けていますね。

 

大型絵本をみんなで見ました。

 

  シールを張って「望遠鏡作り」

 

ぺたぺた 1人でできたね♪

 

♬のぞいてみよう のぞいてみよう

歌に合わせてお友だちやお母さん、先生をのぞきました。

 

   「先生み~つけた!」

 

あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

次回も、みんなの笑顔が見られるのを楽しみに待っていますね♪

 

 

 

 

一覧へ戻る