ブログ

平常保育が始まりました

2021.10.01

愛知県に出されていた緊急事態宣言が解除され、幼稚園も今日から平常保育が始まりました。

戸外遊びでは、落ち葉拾いからお店屋さん遊びに!

 

「いらっしゃ~い!きれいなはっぱですよ~!」

 

赤や黄色、みどり、ちゃいろ

一枚一枚違う色の葉っぱを、よ~く見て選ぶ顔は真剣です。

 

葉っぱがお化けになっちゃった!

 

 

秋の園庭に、子どもたちの元気な声が広がります。

緊急事態宣言中は控えていたマスクを外しての戸外遊び。

久しぶりに、子どもたちが元気いっぱい庭を駆けまわる姿に嬉しくなります。

 

引き続き感染予防に努め、10月末の運動会に向けて子どもたちと楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る