ブログ

11月のお誕生日会

2021.11.17

朝晩、冷え込む季節となりました。

この季節に産まれたお友達のお誕生日会をお遊戯室で行いました。

 

「すきなのりものは、なんですか?」

 

「すきないろは、何ですか?」

いつもみんなのお助けマン土井先生や、近藤先生が、お誕生日の子に質問タイム!

マイクを持って、一緒に参加してくれました。

 

 

先生からの出し物

「おおきなかぶ」のはじまりはじまり。

 

かわいいおばあさんから、かぶの種の形クイズが出されたり・・・♪

 

お誕生日のお友達にも参加してもらい、

「うんとこしょどっこいしょ」っと掛け声をかけて盛り上がりました。

なかなか抜けないかかぶ。

最後に波多野さんもお手伝いに来てくれ、やっとおおきなかぶは抜けました。

 

 

やったー!みんなは大喜び!

楽しいお誕生日会になりました。

 

11月のお誕生日のおともだちをご紹介♡

お誕生日おめでとう!

あかぐみさん♬

 

きいぐみさん♬

 

みどりぐみさん♬

一覧へ戻る