ブログ

12月のお誕生日会

2021.12.15

12月15日(水)

今日は待ちに待ったお誕生日会です!

今月誕生日のお友達は7人と、

いつもより少なめでしたが元気いっぱいに挨拶してくれました。

 

お誕生日のカードをもらって、嬉しそうですね♪

 

今月はみんな大好きな絵本「へんしんトンネル」がお遊戯室に登場!

そのトンネルを通ったらどうなるのかな?

 

まずはカッパ!カッパが通ると・・・

「カッパ、カッパ、カッパ、カッパッカ、パッカ、パッカ」

 

馬になっていました!

 

そのあとはお友達や先生が通って大盛り上がり。

あれ? トンネルに入ったお友達が違う子になっちゃた!

 

また変身しちゃった!?

 

せんせいも~!?

トンネルを通るとふしぎ♫ふしぎ♫

誕生日のお友達に、

「魔法使いだったの?」と質問する子の姿に温かい気持ちになりました。

 

12月のお誕生児を紹介します。

あかぐみさん

 

きいぐみさん

 

みどりぐいさん

 

すくすく大きくなぁれ!!!!

一覧へ戻る