ブログ

わくわく教室始まりました(^^♪

2022.05.12

9日(月)Aグループ、12日(木)Bグループのわくわく教室が始まりました。

ドキドキしながら、幼稚園に来てくれた子どもたち♡

先ずは先生のお名前覚えたよ。

ゆかせんせ~い!どいせんせ~い!

大きな声で呼んでくれたね。

 

 

みんなも、上手にお返事出来ました。

大好きなおかあさんと、お父さんとおとなこうえんの曲に合わせて楽しく踊ってニコニコ笑顔😊

ゆ~らゆらぶらんこ

 

たかいたかいてつぼう

 

ぐーるぐるのメリーゴーランド

 

お茶休憩の後はお母さんにプレゼント作り♡

 

 

上手にできました~♡

みんなの大好きなお母さんに素敵なプレゼントが渡せたね!

 

おやつを食べてさようなら👋

 

 

次回は絵本とリトミックです。お楽しみに!(^^)!

一覧へ戻る