ブログ

黄組 緑地公園におさんぽ

2022.05.10

とてもいいお天気になったので、

きい組さんは緑地公園までおさんぽに行ってきました!(^^)!

図鑑をもって出発進行!

公園を歩いていたら、ツツジを発見。

早速図鑑で調べたよ。

 

どんどん歩くと今度は、お池を発見。

よーくみると、スイスイ泳ぐものが・・・

なーんだ❓

図鑑で調べたら・・・あめんぼでした!(^^)!

 

これも見つけたよ!

 

こんな看板発見したよ。

鳥さんがびっくりしないように。

大きな声で驚かさないように・・・しーーー。

 

またまた歩いていくと、、、

 

わ~~~~~~すてき!!

綺麗なバラが咲いていました。

みんな大喜びでした。

 

クンクンいい匂い!

 

 

 

ちょっと疲れたけどたくさん発見できて楽しかったね(^^♪

一覧へ戻る