ブログ

タフィーちゃんとビンゴさんが遊びに来てくれました♪

2019.03.06

2月27日 幼稚園に大きな靴を履いたお客様が・・・。

一年のご褒美に、「 タフィーとビンゴのPARTY TIME 」が幼稚園に遊びに来てくれました。

ステージの上や下で繰り広げられるパントマイムや、二人の面白いやり取りに子ども達も笑いが止まりません。

タフィーちゃんが弾くアコーディオンに合わせて、みんなでひな祭りの歌をうたったり、音に合わせて手をたたいたり♪

時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

   

タフィーちゃんに教えてもらった「ま・ほ・う」

ポケットをたたくと、大好きな色のボールが!そのボールをビンゴさんが紙袋で見事にキャッチ!

透明のそのボール・・・みんなの目にはキラキラ光るボールがみえていたのでしょうね♪

最後は、会場いっぱいの虹に包まれた子どもたち。この日一番の歓声が上がりました。

 

 

子どもも先生も、笑顔いっぱいで楽しんだ時間でした。

 

 

一覧へ戻る