ブログ

夏祭り

2022.07.22

7月21日に行われた夏祭り裏話。圓晋先生たちが遅くまでやぐらを立てたり、太鼓を持ってきて頑張っていました。

 

 

 

先生達は出店などの準備♪黄組の金魚の飾りは窓へ…とっても華やか♡

 

緑組の提灯はゲーム会場へ♪

 

赤組さんの風鈴トンネルも涼しげで素敵です♡

 

当日の出店の様子♡

スーパーボールすくい

お土産のボールどれにしようかな?と悩む子も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげ

学年ごとに投げる線が違いました。皆の輪は入ったかな?♪

 

 

 

的当てゲーム

緑組さんが作ったボールはここにありました♡(※ブログの緑組 夏祭り出店準備の投稿をご覧下さい)

 

 

 

お菓子の景品もありますよ♡

 

盆踊りの様子♡

わくわくさんは「アンパンマン音頭」

赤組さんは「しまじろう音頭」

黄組さんは「だんご3兄弟音頭」

緑組さんは「くわがた音頭」

先生達からの出し物で「きんらきらぽん」も行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りにご参加いただきありがとうございました♪

※夏祭りで落とし物がありました。お心当たりある方は園までご連絡お願い致します。

・折り畳み式うちわ

景品のうまい棒

・スーパーボール袋ごと(3つ入ってます)

一覧へ戻る