ブログ

緑組 遠足(館内編)

2022.10.07

カカミガハラパークビレッジに遠足に行ってきました♪コロナの影響で、観光バスで遠足に行くのは年長にして初めてでしたね。経験させてあげたいことが出来ないもどかしい思いをした2年間でしたが、今年はやっとです!かけがえのない時間となりました♡

 

 

 

館内では滑らないように裸足になり思いっきり体を動かしました!

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園ではなかなかないネットの遊び場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道は難しそうでしたが、登れたり降りる事が出来ると大興奮で先生に教えてくれました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルはとても声が響きました♪やっほ〜!!!

 

 

 

ワークショップではいくつかの種類の中から自分が好きな木を選び、コースターを作りました♪まずは説明を聞いて…

 

その後はスタンプを使い、こだわって作ることが出来ました!持って帰ってきたお土産のコースター、是非使ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい遠足、来週の投稿では広場編を載せますのでお楽しみに…♪

 

 

 

 

一覧へ戻る