ブログ

赤組 折り紙

2022.10.27

運動会も無事終わり、また一つ成長した様子の子ども達。

今日は久しぶりの折り紙をおります。(こちらは2月に行われる作品展に飾る予定のものです。)

作品展ってなんだろう?と不思議そうな子ども達。また色んな作品を作っていきながら知っていこうね☆

まずは好きな色の折り紙を選びます!

 

そうしたら、アイスクリーム折りと座布団折り!

 

 

 

 

 

 

 

すこーしアレンジを加えてみましたが、小さな手で一生懸命頑張って折ることができました✨

糊をつけたら天使の完成!!

 

綿とボンドを使って天使の羽を作ります。

 

完成したものは作品展にて、お楽しみに…♡

 

一覧へ戻る