ブログ

わくわく教室 運動会ごっこ

2022.11.07

今回のわくわく教室はみんなで運動会ごっこをしました。

アンパンマンのプログラムに合わせて①番からやりました。

では、どんなことをしたのか紹介します(^^♪

① 大きなお母さんお父さんトンネルくぐって歩くよ。
みんなニコニコ楽しそう。

 

② アンパンマン体操
とっても上手に踊れてたよ。
ビューン!飛んだり、回ったり。

③ バイキンマンをやっつけろ~
おいしいケーキを運びながら、ばいきんまんのところまでいったらアンパンチ!!
ばいきんまんがたおれた・・・・・

でもかわいそうだから、あめちゃんを渡しに行って仲直り♡

④ せんたくばさみをお片付け。
指先を使って上手にとったりつけたり出来ました。

 

⑤最後にメダルのご褒美をもらっておやつ食べたね

次回は公園にお散歩だよ。

 

一覧へ戻る